葵工房でエレガントな表札を簡単に入手できますよ

表札選びで迷われている方の救いの手になれたらと思います

人気が高いガラス表札の主な特徴

葵工房の木製表札が人気を博していますが、ガラス表札の人気も高いようです。
正方形ガラス表札・屋久杉と呼ばれる物でして、葵工房創設時から根強い人気を誇る売れ筋商品なのだとか。

天然記念物の屋久杉とガラスを融合させて、天然木だからこそ可能な風合いを引き出しています。
細やかな木目を強調させるために、ブラスト加工で表面を凹凸にさせて立体感のある仕上がりにしているとのこと。

f:id:bcv:20160810082514j:plain

屋久杉材は、千年以上と非常に長い年月の間に伸び続けていて、縁起が良いとされています。
屋久杉材も表札 風水の効力を高める貴重な天然木であり、風水の力を得たい方のご要望にお応えしていることでしょう。

ウレタンニス塗装で艶と強度を付加させた土台の木に、四方30の面取り加工を施した5mmの肉厚ガラスを組み合わせました。
そのガラスが屋久杉の良きアクセントとなり、味のある表札 ガラスにしているわけです。
上記のガラス表札の特色があるからこそ、ガラス表札・屋久杉などの商品が注目されています。