葵工房でエレガントな表札を簡単に入手できますよ

表札選びで迷われている方の救いの手になれたらと思います

表札に風水の力が備わっているのは葵工房ならではの技術力の高さ

信じる者は救われる、という言葉を信じて、風水にのめり込んでいる方が星の数程いらっしゃっても可笑しくないでしょう。
葵工房では、こうした方のニーズに応えるべく、風水の効力が得られる表札をお作りになっています。

葵工房に正方形木製表札・檜・Bという商品があって、サンドブラスト加工が施されているとのことです。
これにより、文字が表札にしっかり彫り込まれていて、インパクトのある文字にしています。
表札は、名字がメインとなっているため、文字を強調させることに妥協をしない葵工房の信念の強さが垣間見えてくる位です。

f:id:bcv:20160504103154j:plain

商品名から察する通り、神社仏閣などで使用されている檜材がベースとなっています。
檜材には殺菌作用があるので、菌の増殖が原因で、表札が見劣りしてしまう可能性が低いのでしょうね。

神聖さが感じられる表札は、風水で用いられて極自然ですよね。
葵工房が手掛ける表札 風水が、人生で行き詰まった方達への支えとして日本全国に広く定着していることでしょう。