葵工房でエレガントな表札を簡単に入手できますよ

表札選びで迷われている方の救いの手になれたらと思います

美しさと強さが備わった表札には風水の力も備わっていて

葵工房は、表札 風水を作るために、一位・檜・屋久杉・黒檀・桐の木材を使用しています。
一位材で作られた商品では、長方形木製表札・極み・Bがありまして、一位材の木肌の滑らかさが上品な美しさを醸し出しているとのことです。

名字にサンドブラスト彫刻が施されていて、多くの方の心を捉えてそうな表札だと思えてくる程。
一位材は、天皇即位や伊勢神宮式年遷宮に使用される位に価値ある木材なのだとか。

f:id:bcv:20160518134627j:plain

一位材への度重なるサンドペーパー作業により、滅多にお目に掛かれない位の綺麗さを表現することに成功しました。
長方形木製表札・極み・Bは、風水としての役目も担っていますので、お客様をお迎えする物として相応しいです。

その商品にはウレタンニス塗装をされていて、艶と強度を増幅させるために不可欠とのこと。
正に、美しさと強さを兼ね備えた万能表札だと言っても大げさではないでしょう。
葵工房の表札への探究心の深さが、味のある表札を世に送り出すことに結びついています。